※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん🔰
妊娠・出産

男の子を出産予定で、胎動が激しくて困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

胎動について

3月上旬に男の子を出産予定です👶
胎動がとにかく激しくて、いつ寝てるんだろう?
と思うくらいずっと動いてます。
仕事もまだ産休に入らないので続けていますが、
たまに痛みが出るくらいの胎動の時もあります。

暴れすぎて本体の私が揺れ動いてるくらい…🫢

男の子出産経験のある方、胎動の激しかった方、
同じような経験された方はいらっしゃいますでしょうか?😊

コメント

なり

上の子は心配になるくらい大人しかったですが、今回はずーーーっと本当にずっと動いてます😂
もう今は毎回痛くて、突き破ってきそうで「そこやめて!」って押し返すくらいです😂

  • ママリちゃん🔰

    ママリちゃん🔰

    分かりますー!膀胱に胃腸に😂
    同じ感覚の方がいらっしゃって心強かったです!
    結局出産直前までウニョウニョと動いていたので、そういうタイプもいるんだといい経験になりました😊✨
    アンサーありがとうございました!

    • 3月1日