※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
産婦人科・小児科

子供の便が真っ黒で下痢っぽい。明日入院前で病院に行けず不安。肝臓の問題も心配。同様の経験者いますか?安心のかかりつけ病院で様子見たい。

子供の便ががおかしい。

子供の便の色が真っ黒でした……。
普通に今まで通り元気なので様子を見ていたところ、2時間後にまた便が出て、確認してみると大量の真っ黒な下痢っぽい感じでした😔緑黒い感じです。

明日から帝王切開の前日入院だし、かかりつけの病院まで2時間かかるため臨月で運転もできず、、、。
明日、親に病院に連れて行ってもらうつもりです💦

タイミングが悪いし不安です、、。

娘は肝臓が悪く、それも関係してたらどうしよう……😩

同じような症状出た方いますか?😔
ちなみに近くの車で10分の小児科だと様子見と返されるので、かかりつけの病院がやはり安心ですよね?💦
娘の肝臓の病院で通っている病院です。

コメント

はじめてのママリ🔰

なにか鉄分の多く含んだものたべたりしてませんか?😭😭

  • ano

    ano


    少し前まで病気の関係で鉄剤は飲んでたんですが、その時の💩よりあきらかに真っ黒です😭💦

    鉄入りのスープとかは毎日飲んでます🙆🏻‍♀️が、別に今まで普通便だったのでいきなり真っ黒でちょっと怖くなりました😭

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!鉄剤後の便もみたことがあるならそれは心配ですね💦

    病院で診てもらったほうが安心ですね!

    • 1月16日
  • ano

    ano


    そうなんです😭😭

    明日から私は入院なので、親に連れてってもらいます🥲
    不安ですが…
    特に黒くなりそうなものも食べてないのでおかしいですよね💦

    • 1月16日
はじめてのママリ

子供じゃなくて申し訳無いですが、現在貧血で鉄剤処方されているのですが、💩真っ黒になります。

何かヒントになればと思ってコメントしました。
お子さん何事もありませんように🫶

  • ano

    ano


    実は病気の関係でしばらく前は鉄剤を飲ませてました😵‍💫
    その時よりあきらかに真っ黒なのでちょっとおかしいな、、と😭💦

    とりあえず明日すぐ病院に連れていきます🥲

    • 1月16日