※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが4時間あいても大丈夫でしょうか?日中は2時間あいて授乳していますが、途中で寝てしまうことが多いです。最後に左乳をあげたのは4時間前で、車の移動中に悩んでいます。

もうすぐ生後5ヶ月の赤ちゃんなのですが、完母で4時間あくとかあるあるなんでしょうか?🤔

なんとなく日中は2時間あいたら飲ませてみるって感じでやってますが、片乳3分とか途中で寝落ちで終わること多いです😂

今、4時間前(9:20ごろ)に左10分(途中で寝落ち)あげたのが最後で、車の移動中にまた寝てまして起こすか悩んでいるところです😂

コメント

あっちゃん

あるあるかはわかりませんが、私は日中4時間はあいてました😊

はじめてのママリ🔰

4ヶ月頃から4〜5時間は空いてます!
起こさず寝てもらってます。
泣いてからあげてます🙇

はじめてのママリ🔰


完母でもこんなにあけちゃって大丈夫なんですね!!😳✨
2時間ぴったりであげようとしても最近飲みが悪かったので、時間開けてみようと思います!

ご回答ありがとうございました!☺️