※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんぴ
お金・保険

ヘアアイロンのシリアルナンバーがない場合、販売は禁止される可能性がありますか?

【シリアルナンバー】

某フリマサイトで、ジャンク品(壊れてはいないが)のヘアアイロンを出品しようかと思ったのですが、シリアルナンバーが剥がれて無くなっていることに気づきました。
シリアルナンバーがなかったら、販売は禁止ですか??

コメント

ママリ

説明欄にシリアルナンバーが剥がれてしまっていると一言付け足せば大丈夫だと思いますよ!

• ゆかりんぴ

ゆかりんぴ

ありがとうございます!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

某フリマがメルカリならジャンク品は出品しないほうが良いです。
ジャンク品で壊れていても普通なら購入者の自己責任に終わりますが、メルカリだと出品者が粗悪品を売りつけた!になりトラブルが起きたとき保証してくれません。

• ゆかりんぴ

ゆかりんぴ

解答ありがとうございます‼︎‼︎

メルカリです💦

え💦怖いです😭

騙すつもりは無いので、状態の説明、それに見合った価格をつける。ご理解いただけた方だけ購入してください。
    の、つもりだったのですが、これでトラブルになってしまうのですか😭😭😭??

• 1月16日