※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

食事中に子供が泣き続けていたため片手抱っこしていたら、食べ物が服にこぼれてしまいました。服に傷がついてしまいショックで、乾いた時の心配もあります。泣き続けた子供に心が折れました。

ギャン泣きするから片手抱っこで食べてたら容器ひっくり返され汁が私の服に飛びトサ太にも軽く飛び……すぐ洗ったから取れたけど生地ポチッとハゲたとこあるしお気に入りの服やのにショック過ぎて😭目立たんから大丈夫そうやけど乾いた時が心配😞💦
ちゃんと見てなかった私が悪いけど泣き続けたトサ太にメンタルやられた😭😭
あっ、熱くて火傷でじゃないです🙇

コメント

たぬきの親分

トサちゃん、おつかれ🥺

トサ太くん落ち着いた?

理由が分からないギャン泣きツライよね🥲
どうしたら良いのか分からなくなる😭

お気に入りの服も…そりゃショックだよ🫥
自分自身にイラっとしちゃうかもだけど、ママリでいっぱい吐き出しちゃお🥺

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

たぬちゃんも、お疲れ様🍀*゜
    コメントありがとう‪🫶️💞

うん❣️お腹すいてたのか🍼飲んだらニッコニコで1人遊び中🤣❤

理由はわかってるんだ😫
    バシャッとこぼされて自分のスカートにだけだと思ってたらトサ太の服にも軽く飛んでて「もーぅ‼️何してるの😭リンクコーデのお気に入りの服なのに何でよりによってこの服になの⁉️」って言ってしまったから怒られてるのわかったからなのと急いで脱がせて慌てて洗う為に側離れてたのと🍼欲しさだよ🤣💦

汚れて色褪せて着れなくなってポイか譲るかになるの当たり前で仕方ないんだけど着せたのまだ2回目だから余計メンタル来てさ😱💦
    取り乱した自分にも腹立つし悲しくなったのよね😞⤵️
    ありがとう🥺

• 1月16日
  • たぬきの親分

たぬきの親分

そかそか、落ち着いたら一安心だね😊

着るのまだ2回目なら私もショックだわ😭😭
    しかもリンクコーデ👕
    多分私なら怒っちゃう、そしてその後落ち込む🥹

自分のペースじゃなくて子供のペースに合わせてるから尚更イライラしやすかったな🙄

話しか聞けないけど…
    本当に毎回お疲れ様だよ🥺🥺

• 1月16日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

その後寝たから🍛作ろうと野菜切ってたら抱くまでギャン泣き😂うるさーい‼️ってなっちゃった😭

でしょ⁉️
    しばらく放心状態だったけど服また買っちまえ❗って事で落ち着いた👍✨←切り替えの早さよ

そうだ‼️だからついイライラしてるんだな😫💦

いやいや‼️それが凄く救われててありがたいのよ🥺❤ありがとう‪🫶️💞

• 1月16日