※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
住まい

営業さんとの打ち合わせに差し入れを考えています。クロス屋さんは確実で他は不明。温かい飲み物がいいでしょうか?

皆さんなら、差し入れに何を持って行きますか?

現在リフォーム中の家に、営業さんとの打ち合わせの為15時頃行く事になっています。営業さんやコーディネーターさんには、打ち合わせで顔を合わせる事が多く、コーヒーやお茶を差し入れしたりしてるんですが、土日の工事をしていないのと子供が小さい為、あまり顔を出せていなくて今まで大工さんなどにはほぼ会っていません💦
今日差し入れしようかと思うのですが、クロス屋さんが居るのは確実で、後は誰が居るかわかりません😂💦
皆さんなら、何を差し入れしますか?温かい飲み物だけでいですかね?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み物と小分けになってるお菓子持っていきます😊

• ゆか

ゆか

スーパーのお菓子コーナーに売ってるのとかで良いですか?🤔甘いのとしょっぱいのと。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でいいと思います😆
    私の時夏だったので休憩時間にアイス差し入れたりしてました😌
    ちょっと摘めるようなものがあれば良いかなと思います😊

• 1月16日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます😊

• 1月16日
はな

飲みものだけでもいいと思いますが、他に持っていくなら個包装のおせんべいとかにします😃

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊
    少し早めに出てお店見てみます!

• 1月16日