※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に疑われ、機嫌が悪い。妊娠中で困惑。どうすればいいかわからず。

旦那に疑われてる
ある日急に旦那に"俺の財布からお金取ってないよね?"と言われもちろん取ってないので取ってないよと伝えたから明らかに不機嫌です。
仕事から帰ってきても同じ空間にいたくないのか外にいたり
ご飯を食べたと思ったらパチンコいってくるとなにかと出ようとして会話もほぼありません。
現在妊娠中で私しか疑う相手がいないのはわかりますがそれで機嫌が悪くなられてもこちらとしても困ります。
どうすれば良いものか分からず困っています

コメント

どこかで落としたか取られたなどで現金が足りないとしたらご主人は自分でお金下ろせる感じですかね?現金のみでクレジットカードは使わないという事ですかね?
自分で下ろせるなら不機嫌になる意味も分からないですが…

もし現金下ろすのに奥さんの許可が必要なら、足りない分を渡したら解決しないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で下ろせます!
    カードも買い物とかで使いますが全て旦那が持っています!

• 1月16日

退会ユーザー

そうなんですね😳!
    自由に下ろせる、カードも使えるなら何も困らないですね💡

本当にその一件が原因なのか、
    もしそれが原因だったとして取ってないのが事実だからどうしようも無いですね。

旦那さんが不機嫌になる事が今までほとんど無いタイプの人ですかね?
    それなら話し合ってみても良いと思いました。

頻繁に不機嫌になって、いつのまにか直ってを繰り返すタイプなら放置でも良いような🤔

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦

不機嫌になることや怒ることはほとんどないタイプの人なのでかと言って直接言うと話し合いが苦手なのか面倒そうにすることがあったのでLINEで聞いて見ることにします😢

• 1月16日

退会ユーザー

LINEでですか!大変ですね💦
    LINEの文章とかは相手の受け取り方次第で悪く捉えられてしまわないようには注意が必要そうですね。

もし直接、重くならない感じで話せるならそっちのが良い気がしますが、それが旦那さんの性格的に難しいなら

何にしろ、原因が分かって解決すると良いですね👍!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文面は気をつけながら送りたいと思います💦
    直接だと重くなりそうな気がするので💦

早く解決してほしいです😭
    ありがとうございます😭✨

• 1月16日
ぎたねこ

本来ならそれこそ信頼関係の問題なので話し合う必要がありそうですけどね😅
旦那さんがそれをしないってことですよね。

それって逆に怪しいと感じたりしませんか?
怪しいそぶりとかないですか?
パチンコでマイナスだったとか、最悪、なんか外でやってたりとか。。
妊娠中の妻にそのような発言するでしょうか??
旦那さんとの関係性が分からないのですが、文面だけだと良からぬ空気を感じました。

ママリさんは何も悪いことをしていないので何も気にせずにお子さんのことに集中された方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いが苦手なタイプなのかなと私的に勝手に思っています💦

マイナスでもそれで疑われたりはしたことないですし、基本的にそんな外に出ようと言うタイプではないのでその心配はないかなと思っています😥

そうなんですよね😥
    でも明らかに空気が悪いのでこちらとしても家に居づらいです😢

• 1月16日
はじめてのママリ

自分の管理不足では?!💦と思ってしまいました(´・ω・`)。

奥さんにそれ聞く?!って思います😭💦しかもありえないでしょって💦

自分がどこかに(職場など)置いていた時に取られたとかはないんですかね??💦
悪い人はどこにいるかわかりませんからね😭