※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn
住まい

LIXILのお風呂のリデアオプションであたたかパックを付ける効果について、実際に使っている方の感想を知りたいです。

LIXILのお風呂についてです!
リデアのオプションで、あたたかパック(+39900円)を付けたいと旦那が言うのですが、実際効果はどんなものなのか気になります🤔
実際使ってる方がいらっしゃれば感想をお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

温かパックを使ってるわけじゃないんですが、必要ないと思いますよ〜。昔のお風呂みたいにそもそも床はヒヤッとしないですし、標準で浴室暖房ついてませんか?うちは付いてるので、よっぽど寒い日(というよりも自分が寒い、体が冷えてる日)は浴室暖房つけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけてると言っても、今シーズンで2.3回です😂

• 1月16日
  • myn

myn

浴室暖房はオプションになるのですが、断熱性の高い造りの家だから浴室暖房つける人は少ないですよ!と言われたので付けないつもりです🥺
    寒冷地なのでなるべく暖かい仕様にしたいとは思いますが、そんなにお金もかけられないし悩みどころです😂🙌

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくても平気だと思いますよ!冬は湯ぶねはりますしね🤔どちらかと言うと生理とかで湯船に入れない日があるのはママの方なので、トピ主さんが必要ないと思えばいらない気がします🤣

• 1月16日