※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんの出産エピソード教えてください😊痛すぎで助産師さんにこんなことゆっちゃった!とかあれば聞きたいです😆

みなさんの出産エピソード教えてください😊
痛すぎで助産師さんにこんなことゆっちゃった!とかあれば聞きたいです😆

コメント

ママリ

痛いー!もう嫌ー!!って叫んじゃいましたが、ふと夫を見たら号泣していてなんかスンッてなって冷静になりました😂

ままり

1分間隔になったら耐えられな過ぎて「お腹切って!無理!今すぐ出して!無理!私を睡眠薬で眠らせて〜〜!」って叫び過ぎて産んだ後、恥ずかし過ぎて助産師さんと看護師さんの顔が見れませんでした😇笑

恥ずかしかった思いをしたくないと2人目は無痛にしましたが産む瞬間になって麻酔が切れ始めて変わらず叫びました😂

はじめてのママリ🔰

もう無理!!やめる!!!
って叫んでたら夫が
「終わったらなんでも好きな物買ってあげるし願い事もきくから頑張って!」
って言ってきて、産んだ直後に
「ありがとうマイホーム」
って言って助産師さんたちから爆笑されましたw

はじめてのママリ🔰

痛すぎて早く終わりたくて、助産師さんに「もうお腹切ってください!!」って何回も言ってたら、「もう赤ちゃんも出てくる準備してるから切れないよ〜」って冷静に言われて絶望でした😱

付き添いの旦那にも「もう帰りたい」「もうちょっと無理かもしれない」って弱音ばかり吐いてました😂💦

mimimi

う○こ出てませんかぁー!?ってずっと聞いてました🤣w

カフェオレが好きすぎる

言っちゃったシリーズでは無いんですけど、分娩台あがって1発目のいきみで全部出そうになって、お医者さんたちの準備も出来てない&旦那がタイミング悪くトイレ行ってて「ちょっとまだ出さないで〜!」って出てきそうな頭を抑えられました😂次のいきみで無事全部出しました😂子どもを産むために分娩台に上がっていた時間は2分もなかったと思います🤣

ママリ

痛くてずっと叫んでて助産師さんから「声を出さずにふうーーって息吐いて!」と言われたのですがとてもじゃないけど叫ばずにはいられず「ふうーーっ!ふうーーーっ!(高音)」って声に出してました。
何度か注意されましたが助産師さんも途中で諦めてました😂

ぽん

1人目の時、胎児心拍低下で、緊急搬送されて総合病院で産みました!(緊急帝王切開)
夕方搬送、翌朝1番に手術だったんですが、日付変わってから陣痛きてて、「陣痛来たら、ナースコール押してください」って言われてたのに、明け方まで押さず(押せず)、1人で耐えてて「ナースコール押してください!」って、夜勤の助産師さんに怒られた事ですかね😅笑

ちゃーん

分娩室で💩出るー!!!!と叫んでも
みんな無視でした🫠

はじめてのママリ🔰

痛くなさすぎて拍子抜けしました!
陣痛が来て、まだこの痛みじゃ産まれないなーと思って自宅待機してたらし急行全開だったみたいで、病院に着いたら20分で産まれました😂
友人や知り合いから痛いよーと言われてたので、え?なぜこれくらいで痛いんだ?と思うくらいでした笑
出産終えて、隣の分娩室から出産中の方の叫び声が聞こえ、え?なぜそんなに叫ぶの😱とびっくりしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮です😆

• 1月16日
コアラ

2人目の時、1人目出産時は叫び散らかしててあまり覚えてなかったこともあって余裕ぶっこいてたんですが、ピーク時に
「なんでこの痛み忘れてたんー!?もうやめて帰りたい!!😭」って助産師さんに言っちゃいました😂😂😂

かめちょ🔰

12時間陣痛に耐えて1時間いきんでも出てこず…

『…体力の限界』と思わず言いました。
頭元で旦那が『…千代の富士かっ』とツッコんでるのが聞こえました。