※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
その他の疑問

月齢フォトを撮り忘れてしまいました。忙しくて背景や衣装がバラバラ。オシャレな写真が撮れなくて悩んでいます。お母さんはいますか?

月齢フォト改めて撮影するのしてなかった!インスタとかで見て憧れてたのに気づけば3ヶ月。
サイズ感が分かるように衣装同じにしたりぬいぐるみ置いたりと。毎日撮ってるから1カ月2カ月と姿は収めれてるけど背景や衣装はバラバラで。
足形と手形取るのに必死で忘れてしまってた😓
あとは言い訳になるけどあっという間で毎日が必死だった。
インスタでよく見るようなオシャレな月齢フォト撮ってないよーてお母さんはいますか?

コメント

ます

長男は5ヶ月からでした。
それ以前は普通の写真だけしか残ってないです。

もかママ

一人目は、毎月撮ってたけど、二人目は日にちもズレるし!笑
インスタ映えはどの子もないですねー!😓
とりあえず撮れてたら🆗な感じでした!🤭笑
二人目はソロと姉妹で撮るのだけ頑張りましたが、引っ張ってたり、泣いてたり!
それも良いかなーと。

はじめてのママリ🔰

月齢フォトは撮ってないです笑
私、ズボラなので続かないんですよね😅

100日、ハーフバースデー、誕生日、初節句、753などの記念日にはおしゃれスタジオでとってもらってます^ ^