※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
家族・旦那

旦那が無理すぎる。◎私は子供と18時半に帰宅ご飯、洗濯、お風呂、一通り…

旦那が無理すぎる。

◎私は子供と18時半に帰宅

ご飯、洗濯、お風呂、一通りやって22時就寝
隣に寝ていないと夜泣きみたいな感じになるので基本的には一緒に寝る

朝6時半頃おきて色々家事身支度準備

子供を7時半に起こすが寝起きが悪すぎて30分以上かかる
着替えとご飯食べさせて9時に保育園へ連れて行く


◎旦那は21時半〜23時に帰宅
ご飯はお皿に持ってテーブルに並べてないと食べない
鍋や冷蔵庫に入れておいても食べずに外食して帰ってきたりする

それから食べ終わってそのままアイコス吸いながらYouTubeとか映画を1〜2時まで観てる

朝7時過ぎに起きてシャワーを浴びて、筋トレやストレッチをして身支度をする

9時になったら勝手に、じゃあ先行くねーと仕事へ向かう。


こんな感じです。
家事育児を本当に1ミリもやりたくないんだなと。
そして一人暮らし経験のない、親に甘やかされて育ってきたクソ男でしかない。

そして朝、間に合わないから旦那に「ご飯食べさせるの手伝って!」と言うと、食べない子供を叱って子供が泣いて余計に間に合わなくなるという悪循環。

間に合わないなら、仕事休めば?それかもっと早く起きないとダメでしょ?と私にもお叱り。


もう1人で暮らせばいいのに。

イラつくなら俺にやらせるな!
キレられたくないなら自分でやればいい!
キャパオーバーしてるなら仕事休め!
私が仕事休むなら俺がもっとたくさん働いて稼がなきゃな!

が口癖です。
息子達には将来こんな男になって欲しいくない、
最高の反面教師です。

愚痴長くなりすみませんでした😇

コメント

R

家事育児何もしないなら
働かなくてもいいぐらい稼いでこいよって感じですね。
専業主婦か時短で働けたら余裕も少し出てきますよね😊

  • おさと

    おさと


    正直稼ぎは充分です、なので旦那は優雅な外食して帰ってきたりするので入ってきても出て行く分も多いです💸

    週2出勤くらいにしようかなと思いますが、結局その出勤の朝は同じように私はイライラ爆発するんだろうなと思います。。

    私がバタバタしてる横で優雅にヨガやってるのがまじで無理すぎます🤯

    • 1月16日