※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人から未読無視されて2日ぶりに連絡が来た。悩みを相談されたが、返信はどれが適切か。1、「そうなんだ!どうしたの?大丈夫?」2、「なんの悩みか分からないけど、また連絡してね」3、未読無視し返す。どれがいいと思いますか?

好きな人に未読無視されて
2日ぶりに連絡きました
「色々悩み事あって、ずっと悩んでたわー」ってきたんですが、悩んでても連絡くらい返せますよね?

1、「そうなんだ!どうしたの?大丈夫?」
2、「なんの悩みか分からないけど、色々あるよね。また連絡してね」
3、未読無視し返す

皆さんならどれにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ですね!
3はしないです🥹

悩んでても返せるかどうかはひとそれぞれとゆうか、デジタルデトックス的なのもありますし、好きな人ならとりあえず多少は我慢します😉
何度も続くようなら嫌ですが…

ママリ

結構親しい関係なら1番かな?

み

1と2を混ぜた感じで

そうなんだ!
大丈夫?
私で良ければ話聞くよー✨

ですかね🤔

ママリ

恋愛ってどうしても好きな気持ちが強くなると相手の気持ちが見えなくなりますよね。

もし悩み事が重大なら連絡出来なくなると思います。
その間も見守ってくれていたことが嬉しくなりませんか?

本人がおっしゃってるので悩んでたんでしょうね。
彼は返せない。の、解決でいいと思いますよ。
色々考えても悩みぞんなので本人の言葉で受けとるといいのかなぁと思いました。

返事はシンプルに、大丈夫?だけでいいと思います。
何かあれば言って来ますよ。