※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
その他の疑問

スマートウォッチでスマホを探せる、通知を受け取れる、アラームが使える、動画再生時は音がスマホから出る機能が欲しい。価格は1万円以下で。不良品のスマートウォッチで困っている。

スマートウォッチのオススメ教えてください!
スマホはiPhoneですがアップルウォッチは高いので手が出ません😂
1万円くらいまでで、
・スマートウォッチでスマホを探せる
・LINE、インスタなどの通知を見れる
・バイブ振動でアラームかけれる
・スマホで動画を見るときはスマホから音声が出る

たぶん最低限の機能なんですが、試しに買ったスマートウォッチが不良品なのかスマホを探せず困ってます。
そのくせスマホで動画再生するとスマートウォッチからしか音が出ません😭

コメント

プーさん🐻

中古ショップで1万円くらいでApple Watch買えますよ!✨
アイフォンユーザーなら新品で他のメーカー買うより、中古でApple Watch買うことをおすすめします💖
私も普通のスマートウォッチからApple Watchに買い換えました!
ただそこまで古い型と変わりはないので新品ではなくていいと思います☀️

• おはぎ

おはぎ

中古であるんですね!!!!
    めっちゃ嬉しい情報ありがとうございます💕
    見に行ってみます❣️❣️❣️

• 1月16日