※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

JJとかandGIRLとかOLさんが読みそうな雑誌によくある、着回し30dayみた…

JJとかandGIRLとかOLさんが読みそうな雑誌によくある、着回し30dayみたいなストーリー風のページ。
あれ見るたびなんか凹みます(笑)
一応OLだけど、地元だから銀座でアフター5♡とかないし、私服勤務だけどスカートとヒール禁止だし雑誌にでているような高いOL服持ってないし、あんなかっこいい上司いないし(笑)
都会の大きな会社ってあんなんなんだろうか。
母に、あんたも都会のOLさんになれば違った人生だったのかねぇと言われて更に凹みます。。
電車通勤なんてまっぴらごめんよー!地元で働いて早く結婚したーいと望んで、そのままの人生だから具体的な不満はないのですが、なんとなく自分にモヤモヤ。
あと後ろの方にあるOLさんの貯金事情とかもう自分が情けなさすぎて辛くなるから見なくなりました(笑)

コメント

石油王の嫁(ムキムキ)

銀座の近くで働いてましたけどあんなんなかったですよwwwwww

• ママリ

ママリ

やばい本当ですか!!!なんかすごいホッとしました!!(笑)

• 3月11日
  • 石油王の嫁(ムキムキ)

石油王の嫁(ムキムキ)

既婚者は千葉や埼玉のベッドタウンにすんでいる方が多いですし、平日はみんな早く帰ったり、飲みに行っても赤ちょうちん系でさくっとでした☺

• 3月11日

神田でOLしてましたが全くなかったですよ〜幸い制服だったので通勤服もみんなジーパンとか普通に履いてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

私もあれ見るたびこんなの漫画の世界だけだろって突っ込んでましたww

• 石油王の嫁(ムキムキ)

石油王の嫁(ムキムキ)

のんさん私も神田OLでしたw

• 3月11日

退会ユーザー

本当ですか!親近感💕╰(*´︶`*)╯
    銀座でアフター5なんてないですよね〜😂笑

• 3月11日

以前の会社が銀座でしたが、あんなオシャレなOL生活とは無縁でした笑
カッコいい上司はもちろんアフター5なんてなかったです😂
いつも死んだ顔でスーツ着て出勤、帰宅はいつも10時過ぎとか酷い時は終電だったのでいつも早く帰りたくて仕方なかったですw
ああいう雑誌みたいなオフィス生活一度でいいから体験してみたかった(´;ω;`)笑