※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

しんどい。月に一回は何かしらの感染症にかかり、私しか看る人いないの…

しんどい。
月に一回は何かしらの感染症にかかり、私しか看る人いないので1週間近く籠城状態です。
また今回も謎の発熱、朝はめちゃくちゃ元気なのに昼になると熱を出す…園からの呼び出しもうんざりなのでもう今日は休ませていますが、また今日も一日仕事できず家の中で子どもとべったりで過ごすのかと思うと…

幸い自営なので、他の方に迷惑がかかるということはないのですが溜まりゆく納期の迫った仕事を横目に、元気な子どもと繰り返し幼児アニメ見て無駄な時間を過ごす…。私の人生なんなんだろう。

旦那はこちらのことには関心なく自分の仕事をするのみ。仕事は家族のこと考えてるからするんだとは言うけどもう少し気にして欲しい。見て、聞いて、助けて。

少しでも寝てくれたらいいのに寝ない。夜も仕事しようと起きると何故か何度も起きて呼び戻され…
元気なので生意気な言葉ばっかりいうので大人気なくキレてしまいました。

育てにくい子なのですが、健康だけが取り柄だったのにめちゃくちゃ体調崩して予定狂いまくり。、きっとこの先何年も何年も、もうしんどい。死んでしまいたい。

コメント