※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

18週目での抱っこ紐利用や15分の歩行について、お腹の状態や抱っこショルダーについて相談があります。

エルゴの抱っこ紐は妊娠何ヶ月までつけてましたか??
今18週で、抱っこ紐で15分くらいのところまで歩くのはやめた方がいいでしょうか😣?お腹は結構出ています💦笑
また、抱っこショルダーを持っているのですが、抱っこショルダーなら大丈夫でしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

出産した日まで上の子おんぶしてました痩せ気味だったので2歳で12キロ位でした!出先でも赤ちゃん返りで泣いてたのでおんぶや抱っこしてました。

自身の体調を見てでいいと思いますよ

• koa__z

koa__z

お腹が張ったりしなかったら大丈夫なんですね✨ありがとうございます✨一回装着してみて、大丈夫か試してみたいと思います😊

• 1月16日
みかん

26週ですがどうしてもの時は前抱っこでも使う時があります😊
その他はスリングを持ってるのでそれを使っています。
全然ベビーカー使わない派でしたがお腹が出て来たタイミングでベビーカーを使用するようにしましたがバスや新幹線、天気が悪い日が悩む所です💦

• koa__z

koa__z

26週でも前抱っこで使っても大丈夫だったんですね☺️✨
    天気が悪い日はベビーカー使えないし、抱っこ紐になりますよね、分かります〜😂体調と相談しながら、適度に使ってみようと思います☺️

• 1月16日