※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳9ヶ月の赤ちゃんが温泉に行きたいと思っています。家族風呂でオムツでも大丈夫か問い合わせたところ、行くことになりそうです。皆さんは何歳から行きましたか?早いですかね?

1歳9ヶ月ですが、温泉に行きたいと思ってます。まだオムツだし、大浴場ではなく、家族風呂に連れて行こうかと思ってます。お店に問い合わせしたら、1歳9ヶ月でオムツでも大丈夫ですと言われ、行きたいと思ってますが、皆さんは何歳ぐらいから行きましたか??
早いですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います^_^
我が家は、9ヶ月の頃に旅行へ行き、家族風呂に入りました^_^
気持ち良さそうに入ってましたよ^_^

ちょこ

家族風呂ならいいのではないでしょうか?
娘は3歳半が初温泉です!!!
オムツも外れている時に行きました😁

あり※

赤ちゃんの時に行きましたよ。
赤ちゃんウェルカムだったので、まぁギャンギャン泣きまして、次は家族風呂にしましたよ🛀ゆっくり入れて良かったです