※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

土日仕事がいいですが、夫は平日休みで土日は大変。自分時間も欲しいです。

土日仕事したい…
ほぼ夫は平日休み…土日仕事…土日保育園休みだから土日が大変なのにな…いつも土日仕事うらやましい😅
私も平日休みの土日仕事がいいよー🤩‼️
たまには自分時間欲しい(^-^;)

コメント

リーナベル

わかります‼︎
我が家も今までそうでした💦
旦那が土日仕事、平日休み。
私も本当はシフト制で土日も仕事ある職場なのですが保育園日曜休みだから日曜は確実に休みもらって、土曜日は可能な限りでおやすみもらってました💦
でも去年?一昨年?から旦那が転職して平日仕事土日祝休みになりました✨
去年の4月から私も転職して一応日祝はおやすみもらってますが、土曜日は仕事のことが多く、保育園も転園して厳しくなり親が休みの時は必ず休ませなきゃなので、土曜日は旦那が子供を見てます。
大変みたいで、『土曜日休めないの?』なんて言われますが、一年間くらいしかも土曜日だけなので文句言わずに頑張れやって思ってます😅

• ママ

ママ

平日旦那休みって、本当嫌ですよね笑
    そして、土曜日だけなら頑張れって思うの当然ですよね😂
    旦那さん、甘えず今しかない可愛い時期を楽しんで欲しいですね🤩

• 1月26日