※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後3ヶ月で、旦那は、全く求めてこなくて 旦那からは、滅多に触れてく…

産後3ヶ月で、旦那は、全く求めてこなくて 旦那からは、滅多に触れてくることもなく 3ヶ月になる子も旦那は目をずーっと瞑ったま まの状態でできた子 結婚して子供が産まれて 喧嘩も多くて 旦那には毎日束縛に縛られて自由がない 仕事に言ってるときが唯一開放できるとまで言 われてしまって、要は私が嫌なんでしょ嫌なら 離婚すればいいって言ったら すぐ離婚しか言わないて言われるし ならどうしたらいいの 私が改善したらいいってことでしょ でもそ一言う性格なんだから 簡単に直らない
そー言う性格もわかってて結婚したんじゃない のって言ったら変わってくれると思ったからっ て言われるし 毎日子育てで辛いのに 旦那も仕事で疲れてるのも わかるけど 育児に家事だって毎日しんどいんだからねって いうと専業主婦になりたいって言ったの自分だ からそれが嫌なら交代しょうかって言われるし ただ休みの日くらいは 少し手伝ってくれたらいいのに眠いとか 家事も主婦がやるのが 当たり前のように おもわれて私は家政婦じゃないのに私はどうし ていいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に束縛して縛ってるんでしょうか?
それは性格のせいなんですか?
ご主人が過去になんかやらかしたとかではなく?🤔
ご主人は家事育児全くノータッチなんですかね🫠

そこまでくるとご主人は子供欲しかったのかすらも疑っちゃいますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございますm(_ _)m
    過去に浮気しました。
    そう言うこともあり付き合い当初はほんの少しの束縛が
    エスカレートして
    ひどくなるようになり
    自分でもわかるくらい束縛が激しくてこのままじゃだめだと思い何回も離婚を考えました。家事は全くではないですけど自らは、あんまり動いてくれない感じで
    私が怒りながら家事してると
    ようやく察知して
    子供の世話は手伝っては
    くれます。
    子供の顔見てるときは嬉しそうですけど本音は未だわかりません。

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

働いちゃえば良いのでは?

たしかに、専業主婦が良いと自分で決めたのに『育児と家事がしんどい』と言われても旦那さんからしてみたら良い気持ちにはならないのかもですね🤔
仕事って家事や育児などのように自分主体でなかなか動けないし、ストレス的には比べものにならないと思いますよ💦
赤ちゃん優先と言っても、
子育てってある程度自分のペースで動けると思うので🤔

そして、お子さんが3ヶ月で、
旦那さんがずっと目を瞑ったままできた子とのことですが、、
お子さんが欲しいというのは、投稿者さんが望んだのでしょうか?旦那さんもですか?

旦那さんが奥さんに対して働くことを望んでいたのに、専業主婦でいるなら、仕方がないのかな〜とは思っちゃいますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございますm(_ _)m

たしかに働けばすむ話しなんですが
    同じ給料稼いでねっていわれました。正直結婚してから
    ずーっと専業主婦だったのもありブランクがあるし
    急に同じ給料って言われると...

子供が欲しいというのは
    旦那も同じく望んでた事ですm(_ _)m

• 1月16日
はじめてのママリ

家事はやってくれなくても育児はしてくれるのであれば、帰宅したら育児は全部丸投げして家事とか終わらせちゃえば良いのかなって…!

あとは、束縛が酷くなったのはご自身の浮気が原因ってことですか?それであれば仕方ないかなぁとは思いますけど…。

あとは、もうきちんとこれしてあれしてって伝えるのがいちばん良い気がします。

同じ給与稼ぐなら1人で育てた方がいいので別れますくらいの気持ちでいた方が良いかなと