※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
家事・料理

ちくわときゅうりとハムでサラダ作ってご飯の上にどーん!して食べるのがご褒美。娘がお昼寝してお昼ご飯食べるのもご褒美に。

皆さん、自分へのちょっとしたご褒美って何してますか??

私はちくわ好きなのでちくわときゅうりとハムでサラダ作ってご飯の上にどーん!して食べるのがご褒美です。

というか、毎日娘がお昼寝してやっとお昼ご飯食べるのがご褒美になりつつありますw

もともと食べるの好きなので😆

コメント

ゆゆり🔰

子供達が寝た後に高級チョコレートを食べることです😊

  • 柊

    高級チョコレート❤️
    ご褒美にぴったりなやつですね❤️

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

コンビニスイーツです🥰
あとは疲れた時にさっと食べれるように、カントリーマアムやブラックサンダーのファミリーパック置いてます😂💕

  • 柊

    ファミリーパック何かと便利ですよね笑
    うちもビスコとパイの実のファミリーパックストックしてあります❤️

    • 1月16日