※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

二つ折りのベビー布団でシーツカバーをつけると盛り上がるのは私だけ?安物だから?第二子も考えているので買い替え悩んでいます。二つ折りじゃない方がいいでしょうか?

二つ折りのベビー布団使ってる方教えてください!

シーツカバーをつけると平らにならず、折り目が盛り上がるのが気になるのですが、うちだけですか?(意味わかりますかね?)
安物だからですか?

未だに昼寝用に使っていて、第二子も検討してるので今更ですが買い替えようか悩んでます🥹

二つ折りじゃない方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてじゃないママリ

布団を裏返してカバーつけたら平にならないですか?
シーツのカバーってゴムが入ってるやつですかね🤔?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    裏返すと、山折りから谷折りになります😇
    ゴムが一周はいってるタイプです!ゴムが強いのかな…

    • 1月16日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    山折りになる方で元々入れてたんですね!
    もしかしたらゴムが強いのかもしれないですね💦
    折りたたんで入れて広げてもなりますか?

    • 1月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通谷折りなんですね😳
    少しマシになりましたが、やっぱりもこっとします😢
    ゴムかえてみます!
    ありがとうございます🙇

    • 1月16日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    私も山折りの方で入れてました!
    もしかしたら谷折りの方で入れてたのかなって思いました😅
    平になるといいですね😊

    • 1月16日