※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

月収30万以上稼いでいるママリの方、お仕事内容を知りたいです。資格を持っているけど希望の職に就けず、家計を支えるためには稼がないといけない状況です。

こちらにいるママリの中に、月収30万以上稼がれてる方いますか?

どういうお仕事されているかお聞きしたいです🥲
私も色々資格持ち、これからも取りたいですが中々いい職に当たらず、、
ですがそのくらい稼いでいかないと家庭回せなくて色々お話聞きたいです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

先月は35万程でした!

自営業なので多少の並はありますが平均30万ぐらいです(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自営業!!
    すごいです😭

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    稼げる資格もスキルも何も無いけどお金稼ぎたかったので自営業しかなかったです😇😇笑

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんの自営業してらっしゃるのですか??

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お洋服を販売しています(*^^*)

    • 1月16日
み

営業職してます!
資格はなにもないです😅

はじめてのママリ🔰

30万ちょっとです!
事務職ですが資格特にないです🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事務職!!!
    私もずっと事務職してます!
    都会の方の方ですか??🥹

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    はい!都内勤務です😊

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

新卒で大企業の総務してましたが疲れて、私は組織に向いていないと分かり起業しました!
25歳美容サロン経営しています
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⟡.·経営も美容も相当勉強しました!思い切って好きなことを仕事にしてから病まなくなりました笑
会社員時代は年収500程度でしたが、今はその倍ぐらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流石すぎます😭💖👏🏻
    私も今年25歳になる年ですが、到底無理そうです🥲
    どんなことをして経営まで至りましたか??

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大学で軽く経営は学んでいたので、理解を深めました!資金は投資で貯めたお金を当てました。
    お客として色んな美容サロンに行き、そのお店の良い所、悪い所を観察していました🤣広告はホットペッパーとインスタ、TikTokのみです!

    • 1月16日
ままり

資格ありの専門職です。

ふふ

資格なしの設計職です。
製品設計です。関西の田舎です。

課金ちゃん

住宅関連の営業設計です✋
資格は持ってはいますが、別になくてもできるし、月1万の資格手当ついてるだけです😂