※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の息子が夜中まで寝ない。昼寝もせず、咳止め薬も効果なし。病院相談が必要か悩んでいる。

2歳6ヶ月の息子が本当に寝ないです💦
21時に真っ暗にしても24時過ぎまで起きてます…現在も起きてます😭テレビもゲームもさせてないのに全く寝ないです。。お昼寝は保育園でしてるのですが、土日は一切昼寝しないのに夜も寝ません。旦那が公園はしごして遊ばせても最近24時過ぎても寝なくて疲れます。睡眠障害とかですかね?一昨日咳していたので病院で咳止めの薬もらって、眠くなる成分入ってます。と言われてそれも飲ませてるのに本当に寝ません😭
暗くして無視してても寝ないです😭病院に相談した方がいいのでしょうか…下の子も産まれたばかりでブチギレそうになります😭

コメント

Rie

うちの次男も寝るの遅いです🥲
0時はあまり回らないですが、
23時までは平気で起きてます🥲

• めい🔰

めい🔰

ママリでお昼寝あっても20時とか21時に寝てるというの見るとうちの子大丈夫?と思ってしまいます😭。
    もう少し早く寝て欲しいですよね😭

• 1月16日
ゆゆゆ

大変ですね😭うちもそのころはそんな感じでしたが下のお子さんいると大変さが比じゃないと思い😭
保育園の先生に相談できませんかね😭ほぼアドバイスになってなくてごめんなさい💧
辛いお気持ちにすごく共感してしまって😭ご自身もまだ産後すぐなので限界なる前にお部屋出て距離取るとかされてくださいね。無理されすぎませんように😣

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭旦那も出張が多くて、1人で怒らないようにしていても24時回ると赤ちゃんも授乳で泣き出して流石にストレスが😫…💔ハゲそうです😭面談あるので相談してみます😭

• 1月16日
メル

寝ないで遊びたがる感じですかね💦
せめて起きてても、寝転んで絵本タイムしてくれたり、静かに出来たらいいんですけどね💦
病院で相談してみるのアリだと思います!!

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭。1時近くに寝ました🥲
    暗闇で怪獣とかで遊び出してしまって😅
    病院で相談してみます😭

• 1月16日