※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

育児に疲れた時、イライラした時などのストレス解消法って何ですか?( ´∀…

育児に疲れた時、イライラした時などのストレス解消法って何ですか??( ´∀`)最近2歳のイヤイヤ期、男の子ならではの活発さ、2人育児、ママママの甘えに疲れ気味です…。旦那が激務な為なかなか1人時間も持てないので気軽に出来るストレス解消法を教えて頂きたいです♪

ちなみに私は甘いものを食べる!なんですが、最近ダイエット中の為控えてます…(´;ω;`)

コメント

マッドハッター

私はドライブで爆音が大好きなのですが出来ないときは携帯に音楽を入れて聞きながら掃除したりしてました(°∀°)💡

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(^ ^)
    ドライブ!爆音!いいですね♪残念ながら車がないので(笑)真似できませんが、音楽は大好きなので気分転換に聞いてみたいと思います♪

• 3月11日