※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫が仲良くない友達のお店によく連れて行きたがる。自分は避けたいが、変な空気。自分が変?

夫がよく、特段仲良くもないお友達のお店に顔を出したり娘たちを連れていきたがったりします🤔

これって普通なんでしょうか?

友達がお店開いたから行ってみよー!って言うのでてっきり親友クラスのお友達かと思ったらお店に入った瞬間「俺中学の時同じクラスだった○○!おぼえてる?」とか言ったりしてぎょっとしちゃいます😂

わたしだったらそんな仲良くもなかった人がお店開いたとしても行かないし、むしろ避けるかも…と思うんですが私が変わってるんですかね?😂
相手の方も気まずそうにしてたりで…お店開いてる方何人かいらっしゃるんですが毎回微妙な空気です笑

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

顔広い俺かっこいい
昔その人たちに劣等感を抱いていて今の幸せを見せびらかしたい
のどっちかかな?って思います。
私なら仲良くもない人にわざわざ会いたくないです!

• ママリ

ママリ

夫は確かに人脈大切にしてる感じあります!!
    夫というか義家族全員そんな感じかも🤔
    広く浅くタイプなんですかね?
    わたしは狭く深くタイプなので感覚が全然分からずです😂
    仲良くない人にわざわざ会いに行って、お店入ったからには何かしら買わなきゃだし…嫌ですよね笑

• 1月15日