※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

小学生の娘が将来反抗期になる可能性や暴言を吐くことに不安を感じているママです。今のうちに対策はあるでしょうか?

小学生の女の子ママ教えてください🙇‍♀️

反抗期はあった方が良いといいますし、思春期があるのも分かっています。
でも、周りの小学生高学年くらいの女の子のママの話を聞くと怖くなる時があります。

うざい!とか、は?とか言われたり、無視されたり…。

うちはまだ5歳で、本当に赤ちゃんの頃からママっ子で今でもママ大好きママ大好きなのですが、そんな子でもやはりそんな暴言吐いたりするようになるのでしょうか?💦今のうちに少しでも出来ることってありますか?😂

コメント

私にはしないですが、主人にはそんな感じにはなってきてます😂
うざいとかは言わないですが、主人が話しかけると嫌そうな顔をしたりたまに無視してますね😂
あとは注意すると睨みつけてます😂

• 2児まま

2児まま

ママにはしないとなると、お母さんとは良好な関係性を築いてらっしゃるんですね☺️どんなことを心がけて子育てされてきましたか?😭
    また、パパにそんな態度をとった時はママは見守るのみですか??

• 1月16日