※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ
お出かけ

埼玉県大宮近辺で、小さい子がいてもランチができる場所ご存知の方いま…

埼玉県大宮近辺で、小さい子がいてもランチができる場所ご存知の方いますか?😭 駅から車じゃないと行けない!っていうのでも大丈夫です。 座敷やキッズスペースがあればいいなと思っているのですが、なかなかないんですよね。。。長年住んでいますが、今までそんな感じの所見た事なくて。。。。😢

コメント

はーくんまま

私も大宮住みですが
キッズスペースあるところ
見たことないです…笑
マルイのレストラン街には
座敷のあるお店ありますが…😭

• ちょめ

ちょめ

kawaraですかね?! あそこ分煙がなってないんじゃなかったでしたっけ。。。🤔💦💦 ベビーカーに乗せておいてどうにかなる月齢でもないので、どうしようかなーと悩んでます笑

• 3月11日
  • はーくんまま

はーくんまま

瓦じゃないです〜😭
    瓦おいしいけど、隣が喫煙者だと子供に悪いので行かなくなりました…笑
    上のレストラン街です!

• 3月11日
  • ちょめ

ちょめ

あるんですね! なんて名前のお店ですか?😭

• 3月11日
  • はーくんまま

はーくんまま

今、調べたらなんと閉業してましたw
    すみません😭
    1歳だと座敷よりベビーチェアがある方がおとなしくないですか?😭

• 3月12日
  • ちょめ

ちょめ

そうだったんですね😭 久しぶりに会うので長時間となると、ベビーチェアだと降ろせー!ってなりそうで。。。🙈💦

• 3月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ステラタウン内のママスクエアですかね?
大宮近辺かは微妙かもですが、気になってます(^^)

• ちょめ

ちょめ

こんなの出来たんですねー!!ステラは中学生の頃よく自転車で行ってました😂
    ありがとうございます☺️

• 3月11日
✩⃛

キッズスペースはないですが、座敷のところだと徳樹庵かよいしょですかね( ˆ࿀ˆ )

• ちょめ

ちょめ

酔い処って小さい子供もランチタイムに入っていいんですね😳💦

• 3月11日
  • ✩⃛

✩⃛

入れますよー!奥とか座敷で段差とかもないですよ✩入口が階段なので大変かもですが😅

• 3月11日
  • ちょめ

ちょめ

階段なんですね😭 私が妊婦なのでベビーカー移動で、、、😭

• 3月11日
ぼんぼん🍑

この前はルミネのハワイアンカフェ?でランチしました。ベビーチェアもあるし、ベビーカーごとでも入れてもらえます。
あとはどうしても
マルイの地下のフードコートになってしまいますねー!

徳樹庵は座敷だけど掘りごたつだし、ねんね期ならいいけど歩ける子だと落ちそうですよね( ̄^ ̄)

車でいいのなら宮原に 親子カフェ?みたいのありましたよ!

• ちょめ

ちょめ

宮原の親子カフェ?!初耳です!
    ルミネのは私も先日行ってきました! 子供用のエプロンかわいいですよね☺️

• 3月11日

徳樹庵の個室じゃなくて大広間のほうなら、堀ごたつじゃないですよー。

• ちょめ

ちょめ

そうなんですか?!😳 個室しか利用した事なくて、大広間は知りませんでした💦💦

• 3月11日
コイズミ

ステラにあるBAQETっていう店はキッズスペースありますよ\( ˆoˆ )/
自家製パンの食べ放題で、うちの娘は4つ食べました♡笑
座敷はありませんが、子供連れが多くベビーカーでも入れます♫
ただ、店員が気が利かな過ぎてイライラします(笑)

• ちょめ

ちょめ

お返事遅くなりすみません!
    バケット、大好きです😎💓キッズスペースがあったなんて知りませんでした(*^^*)
    ありがとうございます!

• 3月14日
しぃ

ステラタウン内のママスクエア
ちょっと大宮からはありますが、土呂にあるこむぎってベーグル屋さんにキッズスペースあります(^^)
ルミネ内のハワイアンカフェもキッズだらけです!

• ちょめ

ちょめ

お返事遅くなりすみません!こむぎ、初耳でした! でも車で何回か通った事あるかも。。。 すごく気になります!
    ありがとうございます😊

• 3月14日
まめ電球

与野第一ホテルの1階にある、カフェはテーブルですが申し訳程度のキッズスペースとオモチャがあります( ¨̮ )

ママがキッズスペースの近くに座って食事できますし、お子様ランチもあります!
もちろんベビーチェアもあります。
ホテルのトイレにハイローチェアが置いてあって、それでオムツ替えもできます。

ママ会とかやってるの見たことありますよー!

太陽のカフェっていう名前だったと思います( ¨̮ )

• ちょめ

ちょめ

教えてくださってありがとうございます😊
    キッズスペースの近くの席じゃないと 遊ばせられないですかね😭

• 3月16日
  • まめ電球

まめ電球

キッズスペースといっても半畳くらいのスペースだし、その中でちゃんと遊べれば離れた席でもいいと思いますけど、うちのはそこから出てきたりしたので‥笑

• 3月16日
  • ちょめ

ちょめ

結構小さめなんですね💦 子供同士のトラブルとか心配になっちゃいますね😨

• 3月16日