※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が急に熱が出て、インフルか心配。同じ経験の方いますか?

インフルで熱だけってことありますか?
旦那が帰ってきたらなんか体が変と言ってて、
早めに布団に入ったのですがそのとき平熱で、
2時間たって38度まで熱が上がってました🙇‍♀️

本人曰くいまのところ熱以外何もないみたいで💦
風邪っぽい感じはしないと言っています。

急に熱スタートなのでまさか、、と思っているのですが😱
インフルにかかったかたで同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

子供2人と旦那がインフルになりましたが、3人とも熱だけでした😳
本当に急に38度超えの熱が出てきてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに熱だけってこともあるんですね😭

    ちなみに相当辛そうでしたか、、?

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    3人とも熱は2日間だけでしたが
    その2日間は結構ぐったりしてました💦

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません🙇‍♀️
    下に回答してしまいました💦

    • 1月15日
🐬

私はインフルの時、関節痛(痛みと言うより節々が軋む)と発熱って感じが多いです😅
熱が高い時はそれに加えて頭痛だったり
風邪症状はあまりないので毎年、あ、インフルっぽいなってすぐ分かりました😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳とか鼻水が伴わない場合もやっぱあるんですね💦
    さっき熱が出始めたのでもしかしたらこれからでるかもしれませんが、、💦

    旦那も風邪っぽくないんだよね〜
    他に症状全くないしーとか言ってるのが逆にいやそれインフルじゃない?!!ってなってます笑


    もう7年くらいインフルになってないので怯えてます、、
    子供にもうつらないでほしい😭

    回答ありがとうございました😊

    • 1月15日
  • 🐬

    🐬


    私は最近なってないですが、母と夫が今回のインフルなってました
    母は38度くらいでそこまで熱は上がらずそれ以外の症状はなく軽かったと言ってました
    夫は体のだるさと高熱でしたが、鼻と喉はあまりなかったようです
    まだまだコロナも多いみたいなので、そちらの可能性もあるかもですけどね🤔
    うちはコロナの時、家族みんな咳鼻水などの症状はなかったです😣

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インフルでも軽く済む場合もあるのですね🥹
    旦那様もお母様も
    熱が主な症状だったんですね!

    確かにコロナの可能性も否めないですよね、、子供の園でもコロナもでてまますし、、

    コロナもそう言った風邪症状なかったんですね!うちはコロナの時咳鼻水が出てました💦

    症状の出方はやっぱ個人差ありますね💦

    うつった時のこと考えて
    とりあえず動けるうちに色々しておこうと思います笑

    • 1月15日
  • 🐬

    🐬


    母はあまりしんどさも無かったと言ってましたね🤔
    夫は夜には高熱になって2日程辛かったと言ってましたが💦

    何もなくそのまま治ってくれるといいですね😣
    お大事にー😌🍀

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
やっぱ熱が上がってる時はきついですよね😰

家族全滅も避けたいですが、
とにかく子供がうつらないように、、頑張ります😭

回答ありがとうございました😊