※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳〜3歳向けのコップ付き水筒をおすすめします。幼稚園準備で悩んでいる方にぴったりです。

2歳〜3歳でも使いやすい "コップ付きの水筒" でおすすめがあったら教えてください💦

幼稚園準備で探していますが なかなか決められなくて😭

コメント

結優

直飲みタイプとセットになってるタイプのものなんてどうでしょう?

幼稚園の頃はみんな直飲みの水筒ばかりでしたよ。小1の今も本人の希望で直飲みで持って行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直飲みはつかったことがあるのですが、幼稚園のきまりでコップ付きのみ使用可のようです。
    ありがとうございました🙂

• 1月15日
  • 結優

結優

そうだったのですね。そうとは知らずに申し訳なかったです😣

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私こそきちんと投稿時に書かなかったせいですみません🙇‍♀️
    おすすめいただいたセットタイプのものを購入しました!
    ありがとうございました😀

• 1月16日
  • 結優

結優

幼稚園でコップ指定って大変ですよね😰無事に良いのが見つかって良かったです😊

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

スケーターのもの持ってる子が多いです!うちはアプレレスカラーズのやつ使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🥺 みてみます!

• 1月15日
おさき

スケーターのやつで、直飲みもコップ飲みもできるやつがありますよ。うちも使っています。(園で必要になる前はコップ、園で使うようになってからは直飲み)

ポケモンとか柄がたくさんあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😀
    スケーターというものが人気なんですね!
    柄がたくさんあるのは嬉しいです♪

• 1月15日