※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈緒ママ
妊娠・出産

昨日の健診で計画分娩が決まりました。誘発分娩で出産経験のある方、入院から出産までどれくらいかかりましたか?

昨日37wの健診に行ってきました。
1人目の出産が安産で陣痛なども順調に進んでしまったことと、私が痛みに強かったらしく陣痛は分かったけど一切痛くなかったことから、どこで産まれてしまうか分からないし、破水や陣痛がきたら早いかもしれないことから、来週計画分娩をすることになりました。

昨日の内診では、子宮口1cmくらいで赤ちゃんも下りてきていると…
経産婦で誘発分娩で出産された方、入院からどれくらいで出産されましたか??(*≧艸≦)

コメント

あや姫mama❁❀✿✾

計画分娩経験してます!
3人目の時に、朝08時に入院しました!
09時バルーン処置から10時に促進剤投与。
10時40にバルーン取れて子宮口5cm
そこから、促進剤どんどん追加。
11時50に子宮口9cm…
分娩台に上がる。後1センチが開かなく子宮口柔らかくする薬投与“〇| ̄|_
この頃最強に痛かった…
12時30に全開!!12時53分に出産!
こんな流れでした(・ω・`*)
トータル4時間かからず生まれました♡
頑張って下さいね♡

• 奈緒ママ

奈緒ママ

コメントありがとうございます!
    16日の15時に病院いく予定なんですが…その日に産まれる可能性もあるんですね(。ŏ﹏ŏ)次の日以降かと思ってました💦

• 3月11日