※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

インフルエンザの可能性があり、1LDKで隔離できる部屋がない状況。夫と子供と同じ部屋で寝ることになり、マスクを着用しても心配。どうすべきか。

インフルエンザの可能性があります。
我が家は1LDKで隔離できる部屋がほぼない状況です。
昨晩は私がリビングで寝て、旦那と子どもが寝室で寝たんですが、私がいないためか夜泣きが激しく結局私が何度も寝室に行って寝させました。
それでも全然よかったんですが、旦那に、やっぱりリビングのソファで寝るのは疲れが取れないし、子どもにとってもそばで寝てた方が安心するだろうと今日は同じ部屋で寝たら?と言われました。
マスクは二重につけて寝ますが、密室で暖房もつけるし、一晩一緒に過ごして大丈夫か心配です。
旦那からはもう日中一緒に過ごしてるんだから今更心配しても遅いとのこと。。日中窓は開けて換気はしてました。
どうすべきでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

せめて共倒れしないように旦那さんとはしっかり隔離したらどうですか?
その場合、旦那さんがソファで寝ることになりますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    もちろん旦那とは離れて寝るんですが、子をどちらと一緒に寝さそうか悩んでいるんです😣
    旦那的には、夜泣きが激しいと気になって寝れないから別の方が良さそう。。ですが、子どもと私が寝てしまうとうつしてしまわないかな?と心配で💦

• 1月15日