※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

寝かしつけ1時間突入。まじでイライラします早く寝て。テレビ見たいし晩酌したいのに。もうほんとストレスです。

寝かしつけ1時間突入。
まじでイライラします
早く寝て。
テレビ見たいし晩酌したいのに。
もうほんとストレスです。

コメント

ままり

何歳ですか?

うちもまだ下の子が寝ないで寝室で遊んでます😩💔
20時から寝室に居るので1時間半です…笑
せめて22時までには寝て欲しい😇
私もはやく1人時間楽しみたいです💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

2歳2ヶ月です。
    お疲れ様です🥲
    寝たあとだけが貴重な1人時間ですよね😭😭
    やっと寝てくれました😭

• 1月15日
  • ままり

ままり

わー!おつかれさまです😭😭🙏🍵
    まだ月曜日ですからゆっくり1人時間たのしんでください🥺

うちはまだまだかかりそうです💦笑

• 1月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭
    ストレスでめっちゃ食べちゃいました笑
    ままりさんにも1人時間が早く訪れますように🙏

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

起こしといてテレビ見ながら晩酌しちゃだめなんですか?
私普通にしますよ、
ほっといて勝手に遊ばせとくから子育てで滅多にイライラしないし。
イライラしちゃうお母さんって無理に子供を動かそうとするなってよく思います。
不思議です。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

昨日も一昨日も寝るのが遅かったので今日は早めに寝て欲しかったんですよねー
    子育てで滅多にイライラしないの凄すぎますね😇😇😇

• 1月15日
ママリ

見たいテレビがあるときっていつも以上に早く寝ろー!!!!って思いますよね😂
私も子供が寝た後にしたいことがある時は一日中それを楽しみに1日を頑張ってるので、そういう時に寝てくれないとめちゃくちゃイライラします😮‍💨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんっとそれです🥲
    夜の1人時間のために頑張ってるのに思うように寝てくれないとイライラやばいですよね😭
    お疲れ様です😭

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

同じです😇
昨日も1人時間なかったので、今日はどうしても1人時間欲しくてイライラでした😫
まぁいいかと起こしててもあれしよこれしよ言うし喧嘩するから、静かな時間確保したくてストレス🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

1人時間いりますよね🥲
    子どもが寝てる時間に食べたり飲んだりしたいのに、起こしてたらちょうだい言われるし、おもちゃはひっくり返されるし、ほんと早く寝ろーー!!!ってなります。笑
    お疲れ様です😭

• 1月15日
けんぴー

寝かしつけ、時間かかりますよね!!
うちは長男、次男はすっごい小さい時を除いて20時から20:30には寝る感じだったのですが、三男にして初めて「寝ない子」でした!おんぶしてても、追いミルクしても1時まで寝ない…とかもありました😱
今も昼寝しなければすぐ寝ますが、上の子の習い事の時はその時間に寝るので(昼寝としてはすごく遅い時間に)、そうするとこの時間になっても寝れないようです…
こっちも片付けとかはあるし、大変ですよね😣寝た頃には疲れちゃいます😓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

分かりますううう😭😭😭
    うちも次男なので、長男の習い事の時間に19時~21時までとか寝ちゃってほんとそうなると白目です…
    男の子3人お疲れ様です😭
    うちの男たちもスーパーパワーでほぼ毎日一緒に寝落ちです😭

• 1月15日