※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どのくらいの寒さまでなら子供を散歩に連れていきますか?😣息子が、車を…

どのくらいの寒さまでなら
子供を散歩に連れていきますか?😣

息子が、車を見たりするのが好きで
家の中にいるとグズるのもあり
朝9:00頃いつも散歩に出かけています。
まだ歩けないのでベビーカーか抱っこ紐です💦

ただ、今日もめちゃくちゃ寒く
ベビーカー可哀想だなと思い😣
息子は平気そうにしていますが💦

抱っこ紐だと長いこと外にいられないので
ほとんどベビーカーです💦

ベビーカーで散歩の場合、何度までなら散歩に
連れ出しますか?
ちなみに今日は5度でした😱

わたしは寒いのは平気なのですが
息子は乗りっぱなしなうえ
帽子を嫌がるので、頭は吹きさらし😱
ダウンのジャンプスーツを着せていましたが
手はめちゃくちゃ冷たくなってました😣

コメント

おうちゃん

マイナスにならない限り、お酸素や外遊びはさせちゃってます!
風強い、雲が重たいなどなければ、気温1度でも元気に遊び回ってます!
日向だと思ったよりも暖かいですし☺️
子供の手はキンキンに冷たいですが、1時間くらいはしっかり遊ばせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね👀!!
    動き回れるとあったかくなると思うので大丈夫そうですが
    ベビーカーで動けないので寒いかなと😭
    早く動き回れるようになるといいなぁと思ってます💦

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

気温5度とかだと、散歩だけの時期は辞めていました💦
(あくまでも私の場合です😖)

自分で動き回るようになってからは外出てます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそんなかんじですよね😭
    うちも早く動き回れるようになるといいのですが😭

    • 1月15日
🔰

気温なんて気にせず遊んでますよ😊歩かないのであれば手袋さすのも1つだと思います。
あとはブランケットをかけてあげるとか🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手袋も嫌がってしてくれなくて😱
    ダウンのジャンプスーツにブランケットもかけてるので体はそんなにだと思いますが
    薄毛なので頭と顔が寒そうで😱
    せめて帽子かぶってほしいです😭

    • 1月15日