※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

R先生に女児の印が8割見えたそうです。次回のエコーで性別が確認できる可能性はありますか?他の方も女の子と見えるでしょうか?夫にはまだ伝えていないようです。

R先生に8割女児と言われました。
8割なら次回チンチンが見える可能性は全然ありますか?

8割女児と言うのは女の子の印が見えたのでほぼ女児と言うことでしょうか?

皆さんも女の子のエコーに見えますか?
タマタマの場合も線が見えるとネットでみたのでまだ夫には分からないと言っています。

コメント

はじめてのママリ

わたしもR先生に8割女児と言われて男児が生まれました🤣

  • ママリ

    ママリ

    途中の判定で男児に変わったんですか?
    判定ミスだと返金されると見たのですがされましたか?

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    途中で変わりました!
    完全確定だしてからの変更でない限りは返金はないと思いますよ!

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    ちんちん隠れてたんですね☺️
    何週で女の子と言われ何週の時に男の子に変わったか覚えていたら教えてもらいたいです🥺

    • 1月15日
kaa

うちは産まれるまで8割女の子でしたよ😂😂
完全に確定もらえることなく産まれてきました!
それでも女の子が産まれてきました!

  • ママリ

    ママリ

    産まれるまでには完全確定貰えると思ってましたが産まれるまで8割だったんですね🥹
    病院側でも女の子で確定しないまま出産だったんですか?

    • 1月15日
  • kaa

    kaa

    私はR先生には頼んでおらず病院で8割でした!
    先生も毎回んーー確定とは言えないね〜って感じでそのまま生まれました😂😂

    • 1月17日