※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントとケーキデコレーションについて参考になるアイデアを教えてください。去年はアンパンマンケーキを作りました。

2歳の誕生日プレゼントってみなさんなに買いました❓(^ω^)

あと、ケーキわデコレーションの作るか頼むんですが、なにか参考にしたいので教えてください。
できれば写真つけてくれたら嬉しいです(^ω^)
去年わ食べれないけどアンパンマンケーキを作りました😊

コメント

妃★

うちも来月2歳の誕生日です。コストコのバランスバイクを買ってあります。(乗れるのは2歳半かな?)
誕生日旅行の予定なので、旅行先でフルーツ盛り盛りのを注文しておく予定です。フルーツ大好きなので😊

ゆか

そおなんですかあ(^ω^)
うちわ秋くらいなんですが、出産とかぶるので旅行わ無理そうですが早めに色々用意しときたくて😊😊

ありがとうございました!

妃★

追記
早期教育するつもりではないのですが、鳴り物が好きなのでディズニーの英語のお話が鳴る本を注文しました。5000円くらいかな?
赤ちゃんが同じ誕生日頃に生まれるって、最高のプレゼントですね!

ゆか

教えてくれてありがとうございました!
参考にします!