※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ECCの兄弟キャンペーンで申込みできず、ポータルサイトからのメールも受信できず困っています。先生に相談しても「メールを見てください」と言われるだけで、直接問い合わせすべきか迷っています。

すみません💦ECCに通わせている方で、お友達、兄弟キャンペーンの申込されたことあれば教えてください。

この度、兄弟で紹介ということで申込したのですがキャンペーン申込できず💧
先生からポータルサイトからメールが来ているのでそこからと言われていますがメールすら来ていない💧どうすればいいのか…

ちなみにポータルサイトは登録済です。
利用案内、登録完了メールしか来ていません😢

先生もメール見てくださいしか言われないと…
直接問い合わせしたほうがいいのか…

コメント

あんず

そんな対応なんですか?
少し前?随分前は私が元ECCの生徒で上のが入会の時、あーお母さん通われてたならキャンペーンで入会金無料です!て言われました💦(こちらから催促してません💦)
各校の担当者の対応が悪いかな、と思います。
同時入会だからダメ?メールこないとかですかね?
レッスン自体はおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちは上の娘が何年もやっていて、この度下の子が入会するのに姉から紹介の形になりました。

兄弟紹介のほうがどちらももらえるとかでお得だからと。
    でも、キャンペーン申込ができない💧

以前は幼稚園のほうのECCで窓口がジュニアとは別なのですがやはり対応があまり良くなかったです💦

一応先生も明日再確認と言ってましたが、メール見てしか言われないってことは…同じ?
    直接問い合わせしたほうがいいか…直接したら先生に悪いか…
    ECCのホームページもキャンペーン見ようとすると、無料体験、資料請求しかなくて😢

期限ももうないし諦めるしかないのか…

• 1月15日