※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に子供を任せて外出し、帰宅すると旦那が育児を終えたと言い出し、感謝を示さないと今後不快になるかもしれないが、育児は終わらないと怒り、モヤモヤしている。普通ではないと感じている。

旦那に子供を任せて出かけて帰ると、
「はい!俺もう面倒みたからここから先は〇〇がよろしく!」って当然のように言ってきてモヤモヤしてます。

「育児に終わりないんだけど」って怒りましたが私も羽を伸ばしてきた手前、旦那に感謝の意を見せないと今後嫌がられると思い、そこで話をやめにしました。
ただ本気で
伝わってるのかわからず話が終わった今もモヤモヤしてます。

普通に考えておかしいですよね??

コメント

3kidsma

いやいや、お前の子供でもあるんだよ!って感じですね!!

はじめてのママリ🔰

えっ、意味分かんないです💦
誰の子だよって思うし、こっちはず
ーっと面倒見てますけど??って思います😩

はじめてのママリ🔰

1人で赤ちゃん見るのは確かに大変だしゆっくり休みたくなる気持ちも分かるけどそんな言い方されたら悲しくなるしモヤモヤしてしまう。

せめて少し休憩してきていい?とか言い方を変えてほしいと伝えますかね😔

はじめてのママリ🔰

もう面倒みたからって言い方がありえないですね…うちの旦那も似たような言い方しますが🙄
こっちは四六時中みてるけど?って言いたくなります😇

なあ

いやいや
羽を伸ばしてきたとしても
ご主人の発言には納得できないですね!!

面倒みた?
そりゃそうだろ当たり前やんって思います😂

これからご主人が仕事から帰ってきたら

はい!今日面倒みたからこの先よろしく

って返してやりましょ!