※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

入院中、旦那と電話してて途切れ途切れ電話の向こうでセクシーな吐息と…

入院中、旦那と電話してて途切れ途切れ電話の向こうでセクシーな吐息と声が‥‥‥‥。

「はぁ‥はぁ‥パァン‥」



パン食べてる次男!!!!!(笑)

ママが居ないときはパパの横にベッタリくっついてるんだな~😁

早く会いたいなー帰りたいなー
赤ちゃん見たらどんな反応するんだろ?

まだまだ自分も赤ちゃんなのに突然お兄ちゃんになるなんて、びっくりだろうな😅(笑)








コメント

石垣イチゴ

あはは⤴
文章の始めはびっくりしましたが、笑えました😁
次男さんかわいいですね(*≧з≦)

  • 。

    電話する度に、次男のセクシーボイスと荒い吐息が聞こえてきます(о´∀`о)(笑)

    そして必ず何か食べてる食いしん坊です😅💓

    我が子達が可愛くて可愛くて早く帰りたい私です😭←

    • 3月11日