※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

「Temu」アプリで15000円クーポン獲得後、新たな条件でクーポン出現。前回の条件は無効。

「Temu」ってアプリでショッピングしたことある方いますか??

最近始めて、ルーレットで15000円分のクーポンが当たりました。獲得する為には2つの商品を購入して下さいって出たので、そのまま2つ商品選んで支払いまで済ませて、今は商品発送済みとなってます。
しかし、またアプリ開いてみたら同じようにルーレットで15000円分のクーポンが出て今度は「3000円以上買い物したら獲得できます」みたいに出てきて。。

この場合、この前の「2つの商品を買ったら」っていうのは無効なのでしょうか🥲?

コメント

もこもこ☁️

Temuって詐欺サイトですよね😱💦💦
めっちゃ被害出てるみたいですけどクレジット使わなかったら大丈夫なのかな?💦💦
質問の回答じゃなくてすみません😭💦

• m.k08

m.k08

そうなんですか😱?
    よくインスタの広告で出てくるので、雑貨とか可愛いなーと思って買い物してしまいました💦
    支払いはコンビニ払いにしたのでクレカ情報は大丈夫です!
    ありがとうございます、これから買い物するとき気をつけますm(*_ _)m

• 1月15日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

私も安くて可愛いので使いたくて調べたら怖いこといっぱい書いてあって😭💦
    余計なお世話すみませんでした🙇‍♀️💦

• 1月15日
  • m.k08

m.k08

いえいえ、聞けて良かったです!
    ありがとうございました🥰

• 1月15日