※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

出産前にスノボで怪我。旦那が再び行くか相談。許せる?

3/10が出産予定です。予定日まで2ヶ月切っているのでもう少しだなぁ〜とワクワクしています。
私の旦那は、友達との飲み会や遊びなど、妊娠中全く行っていませんでした。そこでスノボ行ってきていい?と彼に言われ、最近遊びにもいってなかったとおもうし、ぜひ行っておいで。と伝えていました。私は元々心配性な性格なので、怪我だけは本当に気をつけてとしつこく言っていました。最終的にはそんな心配しないでよ大丈夫なんだからと怒られましたが。笑
ですが、今月の頭に行ったスノボで肋骨を3本折る怪我をして帰ってきました。出産前なのに…と私は少し不機嫌になっていました。ですが私の親や彼の友人にはスノボに怪我は付き物だからあまり怒らないであげてと言われてしまいました。
私はそれがどうしても納得できませんでした(笑)わたしの心が狭いだけだと思いますが🥲 怪我は付き物だとしても出産前に骨折してくるのはとても困ります…肋骨で済んだのでまだ良かったのですが、これが足や腕、鎖骨などだったら運転もできないので本当に困ります…
やっとみつけた趣味ぐらい好きにさせてよと旦那に言われましたが、じゃあ怪我してこないでよ…と呆れてしまいました。そして骨折から2.3週間経ったぐらいになったらまたスノボに出産前行ってきていいか聞かれました。もちろん嫌ですが、嫌というと文句を言われるのでもう行かせようかと思っています。
9ヶ月で旦那がスノボに行くのは許せますか…?また骨折の治りかけの状態で…
私の心が狭すぎるだけでしょうか。
旦那は23歳、私は21歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

怪我は付き物と分かってるなら今行くなよって感じですね😂
私は怪我されても困るから産前にスノボはやめてと言いますね
その代わり友達と遊びに行くのは許します