※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週で血圧について不安。1人の看護師から食事に注意されるが、医師や他の看護師は問題なし。自己測定後、看護師の測定で正常値。血圧は110〜118/70。高いか心配。


24週です👶🏻

血圧についてです。

血圧は 普通なのですが ある1人の
看護師だけが ガミガミ言ってきます 😮‍💨

もしかして ジャンクフード食べてる?
外食したら サラダはドレッシングなしでね
パスタ食べる時は全部食べないで子供にも
わけて その残りを食べてね
醤油は取り皿に入れてつけて食べてね

などなど 色々 言われました 。

医師も他の看護師も 血圧は全然大丈夫だね !
もし1回目高くても測り直して大丈夫だったら
大丈夫だからね 。と、言われてます 。

1回 自分で測って高くて看護師さんが測り直して
くれたら めっちゃ下がって 全然大丈夫ですよ!って
言われました 。


血圧は 110〜118 / 70 とかです 🤔


これで血圧高いんですか??😥



コメント

る

高くないと思います!
いちいちうるさい看護師さんですね😵
パスタ1人分全部食べたらダメだなんて、、😑
医師に、◯◯さんからこう言われたんですけど食べたらダメなんですか?!て、わざとらしく聞きたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    るさん

    高くないですよね 😥
    医師からも他の看護師さんからも
    何も言われないしむしろ大丈夫と
    言われてるのにその人 ほんっとに
    うるさくて 。あーはい。って
    適当に流しましたが 😟💦
    ほんとですよね 😮‍💨

    • 1月15日
はじめてのママリ

全然高くないですよ‼️
私150/110ありましたよ💦
いまは、130/88ぐらいですけど😅

血圧は正常値なので
高くないですよ😋って看護師さんに言いたいですね‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    150は高いですね 😳
    それでもちょっと高めですよね?🤔

    110で高いって何?って感じですよね😥
    ほんっとにその人だけなんです
    うるさいのが 😮‍💨 笑

    • 1月15日
4人のママ

これは高くは無いかと思いますよ
でも、うるさい看護師や助産師さんいますよねー
私は妊娠高血圧で
上が155までいきました💦適当にながして
その人以外の言葉をきいてマタニティライフを過ごして下さい🙌🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これで高い?って内心思ってましたが 適当にとりあえず 流しておきました 😅
    います 、、その人だけ本当にガミガミおばさんで 😮‍💨 笑
    155ですか ‼️ それは高いですね😱
    また言われたら適当に流しておきます✋
    ありがとうございます☺️🫶

    • 1月15日