※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

5歳の息子がブリーフからボクサーに変えると違和感があるか心配。ボクサーは受け入れられるか不安。履かせる勇気が出ない。違和感なく受け入れてくれるか心配。

男の子ママさん!
子供の下着の事について。

5歳の息子は今、ブリーフでキャラクターのついたパンツを履いています。

男の子の下着って、ブリーフとボクサー(トランクスとか)の2つに分かれてると思いますが、ブリーフ→ボクサーに変えると子供は違和感あって履かなくなるとかありましたか?

息子の好きなキャラクターパンツは大体が、ボクサーになってて...でもブリーフタイプしか履いた事がないので嫌がるかな?履かなくて無駄になるかな?と思って、なかなか購入する勇気が出ず😅😅😅

サイズも小さいわけではないので無理矢理、ボクサーを履かせようと思ってはいませんが、すんなりボクサーって受け入れてくれる物でしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳からボクサーパンツです♡
息子はブリーフから変えても特に違和感はなく、好きなキャラクターだけに注目してました🤭

ゆい(27)

特に嫌がることなく履いてますよ!

🐰

好きなキャラのボクサーならすんなり受け入れてくれました🙆‍♀️(ウルトラマンでした😂)

恐竜が好きなので、
恐竜のボクサーを買ったら
なんか違和感がある(大きい?)みたいで、なかなか履いてくれないです😇

はなさお

うちは最初からボクサーでお友達にブリーフのパンツもらいましたが4歳の頃嫌で履かなかったです。

逆にブリーフタイプのパンツ履いてる上の子のお友達のママがそろそろサイズ的にブリーフタイプがなくなりそうだけどボクサーパンツ履くって聞いても履きたくないと言ってるみたいです💦

なので慣れるとすぐに受け入れるの無理かもしれないです😔

りんご

どちらのタイプも履いてくれてます😊

はるまき

うちは最近ボクサーにしましたが、普通にはいてくれました。好きなキャラクターなら大丈夫だと思います👍