※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama
妊娠・出産

初産婦で、赤ちゃんが下がってきているけど前駆症状やおしるしはない。母親との出産時期の類似やお腹の下がり具合について質問。里帰り先で退屈。アドバイスをお願いします。

今日37w5dの初産婦です( ¨̮ )

早く産まれてほしくて、早く会いたくて
ソワソワしてます…😆

月曜の健診では赤ちゃん下がってきてる
って言われたんですけど
前駆もおしるしもなーにも感じません。😞
胎動もまだまだ、元気だし…
いつ会えるのかな〜👶🌿

みなさんに質問なんですが
自分の母親と産む時期って似たりしますか?!

あと、お腹下がって来てますでしょうか…

毎日里帰り先で退屈です😂
アドバイスなどください!

コメント

あきらプリン

自分の母親と産む時期わ下の子の今が似ているだけで上の子の時わ全く似ていませんでしたね!

お腹が下がっていると言うよりわ大きくなった感じに見うけられます⭐️
後、お腹下がる下がらないでお産にわ関係ありませんよ(^.^)上の子の時、お腹全く下がらずにお産に至りました!

• 初mama

初mama

コメントありがとうございます!
    母親とはあまり時期関係ないんですかね~( ¨̮ )母親が、私もそんな早く産まれんかったからあんたもそんな早くないよっ!って言われてそうなの?😂って感じでした(笑)

お腹下がるのあまり関係ないんですね!のんびり待つしかないですね〜😂

• 3月11日
mimim

もう少し下がると思いますょーヽ(*´∀`)

自分の母親と産む時期が似てるっていうのはあるか分かりませんが、私の母親は40w6dで産んだらしく、私今日が予定日ですが全く産まれる気配ないです。。
そのため40w6d位まではいくかなぁーと思ってますっ😅😅💦💦

あと、私も里帰りですが帰ってきてから映画観に3回行きましたょー(о´∀`о)
今日予定日ですが、モアナ観てきました!笑

• 初mama

初mama

そうなんですね〜(´・ ・`)
    初産でわからないことばかりで周りの言葉にとても敏感になってます(笑)
    早く出てきてほしいです👶💓

うち田舎で離島なので映画館なくて😂😂DVDみて何とかやり過ごしてます!

コメントありがとうございます♡

• 3月11日