※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの日に離乳食のストック作り中、娘がコップをひっくり返し、リモコンを食べようとして旦那が対応せず。寝てる間に作るしかないかな。

旦那が休みの日に離乳食のストック作りをしてます。
ちょっと👶🏼見てて〜と伝え1時間ほど
作っていたのですが
わあ!と旦那の声が聞こえたので見てみると
娘が旦那のコーヒーが入ったコップをひっくり返して
服や手についていました…
ぼーっとしてた、とか言ってたけどどうせ携帯
いじってただけでしょ💢という感じです😮‍💨
その後その服を旦那がすすぎに来てる間に
テレビのリモコンを食べようとしていて、
私が止め、旦那にリモコンは届くところに
置かないで、と伝えたところ
👶🏼見ててって頼んできたくせに
リモコンくらい自分で止めに行けばいいだけだろ
と…🙄
うちの旦那はどうしてこうなんでしょう😮‍💨
寝てる間に作るしかないのかな🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もです😂
たぶんそこまで気を配れないんだろうなと諦めて、
夫に息子見ててと任せる時は危ない物、触られて困るものがないか確認してます😂
あとはキッチンから口出してます笑

ままり

どこも同じだな〜と思いました😇
子よりスマホですよね。怒
スマホ見るなとは言いませんが子が上であってくれと思いますが難しいですね😩
うちも離乳食作ってると「そっち行ったよ〜!」って言われてイラッとします🙃笑

諦めて寝てから作ることが多いです😵‍💫