※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月以内に使うおもちゃの準備は必要でしょうか?オーボール以外におすすめがあれば教えてください。

生後1ヶ月以内に使用するおもちゃって
準備した方がいいですか?
オーボールだけ買いました🟡

何かおすすめがあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

正直に答えます。
1ヶ月以内はいらないですw
お金の無駄なので無くて全く問題ないですw
目で何かを追うようになってきたくらいからだとメリーが活躍したり、何か掴んだりする事ができたらオーボール大活躍ですよ🩷

りり

1ヶ月はおもちゃで遊べないので、生まれてから様子を見て購入でいいですよ🙌🏻
好きなおもちゃもひとりひとり違いますし、好みもはっきりしやすいので、その時に欲しい物を買うのがいいかなと🤔💭

我が子は生まれた時にジェリーキャットのぬいぐるみをあげましたが、ふわふわ感が好きだったみたいで今でも大好きで毎日一緒に寝てますよ🧸

はじめてのママリ

1ヶ月以内はおもちゃで遊べないので、用意するならメリーくらいですかね😊

メリーはすんごく使いました♩♩

あーちゃん

1ヶ月以内はなんにもいりません!😂
飲んだら寝るの生活です。
自分の手を認識しはじめたかな?くらいで握ったりできるおもちゃ買いましたよ👍