※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式、入学式の服装に悩んでいます。下半身を隠したいのでガウチョパンツはいいでしょうか?入園時は膝下スカートで写真が気になりました。

卒園式、入学式の服装に悩んでいます💦
低身長ぽっちゃりデブで、とにかく上半身もだけど
下半身が太くてなるべく隠したいのですが
ガウチョのような形のパンツはありだと思いますか?😭
普通のパンツも試着したけどやっぱり
足の太さが丸出しになって😂

入園の時は膝下スカートで行きましたが
撮られた写真が酷すぎました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

主です!こんな感じで上は白いぽわんとしたブラウス合わせたいのですがありでしょうか💦

まり

私も低身長で下半身が気になります!画像の物だと逆に太ってみえそうな感じがします😭テーパードパンツのほうがスッキリしそうです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太く見えますかね😭テーパードパンツも履いたんですけど足の付け根あたりとか太ももとかムチムチすぎて😂💔

• 1月15日
  • まり

まり

そうなんですね!😭難しいですね😭私も今年卒園式、入学式なのでかなり悩んでます!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに買わないとなくなりそうですよね~、どんなの着る予定ですか?

• 1月15日
  • まり

まり

卒園式は手持ちの紺色のセットアップで、入学式はベージュ系とか明るい色がいいかなと思っているんですが、太ってみえそうでまだ探してます😭

• 1月15日