※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

元旦那が離婚後楽しそうに生活していて、自分だけが辛くて元旦那を忘れられない。殴られたことはないが首締められた経験があり、そのことが情けないと感じている。

離婚したばっかなのに元旦那は私と子供の事がなかったかのように楽しそうに生活している。私だけが元旦那を忘れられないでいて、毎日辛い。殴られたりはされた事ありませんが喧嘩ヒートアップして首締められてそんな元旦那が忘れられない自分が情けない。

コメント

みるく

まだ情があるだけですよきっと。
首絞めるような人、きっと後で離婚してよかったって思う日が来ますよ(>_<)

kachi♡

もうすぐ赤ちゃん産まれたらちょーーーーーどうでもよくなると思います!!!😂💗💗💗

ぐでまま

元旦那さんが楽しいのは今だけですよ。そんな喧嘩して女の首締めるような人、絶対幸せになれませんから^_^

風船🎈

どんな最低な男でも一度は愛した人ですからね、離婚したからといってすぐに忘れる事はできないと思いますよ!もう少し時間が経てば、別れて良かったと思う日が来ます!
今はこれから産まれてくるお子さんの事だけを考えて心穏やかに過ごされてください(^^)

ままり

男なんかそんなもんですよ。
自分には子どもが残ってるので幸せです!
うちも離婚したら旦那は私や子供の写真全て消すと言ってました。残ってると辛いから。という理由らしいです。
自分と息子はそんな簡単に忘れられるような存在だったんだ!って思ったら、なんか真剣に考えてもバカみたいに思えてきます(笑)
子どもがいるだけで幸せなので、もし真剣に愛してくれる人に巡り会えれば更に幸せですよ!♡その人と居たら他のいい人には出会えない可能性のほうが高かったんですから♪