※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

頭ぶつけてしばらく頭痛が続いた方いますか?😭昨日公園で遊んでいたとき…

頭ぶつけてしばらく頭痛が続いた方いますか?😭

昨日公園で遊んでいたときに、アスレチックになっている遊具の天井部分に思いっきり頭頂部をぶつけました💦

そのときは痛かったですが、そこまで違和感もなかったので頭ぶつけたことをすっかり忘れてお風呂に入ってしまいました😂

すると上がったあたりから頭痛というか違和感?があり、今朝脳神経外科でCTをとりましたが異常なしとのこと。

この頭痛はいつまで続くのか…
ご経験あるかたコメント頂ければ嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

母の話ですが、昨年の初め頃に転んで頭をぶつけました。
しばらく痛みは続いたんですが、ぶつけた事はすっかり忘れていて、ある日急に言葉が出なくなったりしたので、脳神経外科がある大きな病院へ行ったら、硬膜下血腫になっていて即手術になりました。
ぶつけたところが小さくてゆっくり出血していたようで、すぐ症状が出たりしなかったようです。幸い、軽かったようで完治しました。
しばらく痛みが続くようなら、もう一度受診する事をオススメします。