※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
家族・旦那

腹立つ。せっかくの土日やのに。唯一子どもと遊んであげれる日やのに。…

腹立つ。
せっかくの土日やのに。
唯一子どもと遊んであげれる日やのに。
テレビ見ながら子どもに向かって鈴振るだけ。
たまーに子どもがぐずったら、『テレビ見たいの?どうしたん?』とか言ってるだけ。

いやいや、テレビじゃなくてお前が遊べよ!
もっと話しかけてあげたくないの?
笑いかけたり遊んであげたくないの?
って旦那に思います。

コメント

T

私の旦那もそんな感じです!休みの日唯一触れ合うのは私が呼んだらお風呂に連れてきての着脱か、逆のお風呂入れる事くらい。毎日のように、パパ今日も抱っこすらしてくれやんのやってー。パパちゃうな顔見知りのおじさんやなって言ってます私

• ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね😖
    テレビ見たいの?とか聞いてるから、『ちゃうやんなー?遊んで欲しいんやんなー?』って子どもに言うように遠回しに嫌味っぽく言ったら、膝に乗せて話かける量増えながらテレビ見てます 笑

• 3月11日
  • T

T

旦那もよくテレビみたいんやなーって言いますが、この月でテレビであやすの早すぎますよね(笑)もっと遊んであげてほしいです!

• 3月11日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

言ってる事全て分からなくても、ちゃんと話しかけたりして欲しくて!!
    ただテレビ見て、たまにちょつと声掛けてるだけだと言葉も覚えれないし…

土日に子どもと関われるのを楽しみにしてないのかなってなります💔

• 3月11日
いゆっちー

うちも、携帯ゲーム片手に息子の相手をしてる時はちょっとイライラします。
「ちゃんと相手してあげて」と言うと、してくれるのですが、言われる前に自らしろよー、って時々思います😅

• ぴぃまま

ぴぃまま

それですそれ!!
    言われる前に気付いて、ちゃんと話しかけてって感じです💔

• 3月11日
もー

うちもですよ。うちなんか、パチンコに行かれます。お金があるときは。無くなったら無くなったで、遊びに行こう。って。もう諦めてます。どうしようもなくなったら、私が呼ばれ旦那のあやし方が意味なし。虚しくなりますよね。

• ぴぃまま

ぴぃまま

もうそれは…諦めますね💔
    もうパパと呼ばせたくなくなりますね。
    名前で呼ばせようかなって感じです💔

• 3月11日
  • もー

もー

今日もすごく天気いいのに、どっか行こうとか言ってたくせに、義母とパチンコです。裏切りの名人すぎて笑えてきます。嘘つき野郎って呼んでやりたいです。無になろうと決めました。

• 3月11日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

義母と?!
    何故義母と?!って感じですね。
    子ども優先ですよね。本当そういう男嫌ですよね💔
    もはや諦めて無になるのが正しいのかもしれないです😖

• 3月11日
  • もー

もー

いつものことなんです。子供が物心ついて、約束して破ったら、子供に言わせるつもりです。パパのうそつき!と。。。痛い目にあわせるつもりです!

言わせるというか、もう、子供は、正直なのでいうと思います。

• 3月11日