※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozu
雑談・つぶやき

昨日の夜中に、洗濯機の元栓から水漏れ?すこししてるか旦那にホース外し…

昨日の夜中に、洗濯機の元栓から水漏れ?すこししてるか
旦那にホース外してみてもらったら次はなんと、はめれなくて一苦労しました😭 
けっきょく、できなきくて、有給ないのに仮病使って、パートやすませてもらい、業者に頼んで直してもらった😭 
やくにたたん旦那やったー。
仕事休みたくなかったけど、洗濯できないの最悪だし、ホントのこと話したらきっと昼からでも来て言われそうだったからおもいきって仮病にしました😭 
初めて仮病つかってしまった。。。ごめんなさい。
でも
おかげでお金いらずになおせてもらった。
めっちゃ簡単にはめてたから、あの苦戦した時間はなんだったんだ、、😭 
機械音痴旦那だからいやんなる。
愚痴でした。

コメント